うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 雨乞いのカラオケ大会♪ | main | 初出社?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
退職願いと退職の報告
おととい上司に退職願いを出して、今日は残業後に信頼している会社の先輩に、ラーメン食べながら退職の報告をした。

ちょっと話したいことがあるという私の投げかけにちゃんと時間をとって帰りにゴハンを誘ってくれてありがたかった。終電まで1時間弱しかなかったのでバタバタとはしてしまったけど、噂で伝わるのも嫌だったのでちゃんと自分の口で伝えたかったのです。

残念がってくれたけど、最後はちゃんと応援してもらえてうれしかった。入社当時はなかなかうまく付き合えなかったけど、実際に仕事を一緒にするようになってからは仕事もきっちりする先輩で尊敬できるなーって感じてこの人のために私もがっちりサポートしたいって思えた。そういう人と巡り合えたことに感謝。

終電近い電車で帰宅。連日の残業、寝不足で家に帰ってからソファでうたた寝して翌朝8時半まで熟睡。。ベッドで寝なかったせいか体中が疲れている気がした。反省・・・。
| ハル | 日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | pookmark |









退職願いの書き方
退職願いと退職届けの違いや、書き方、書式について解説。 退職に際しての退職理由についても一項を割いて詳しく解説。退職理由を合理的に説明するのが大事だ。
| 退職願い書き方 | 2007/07/09 10:49 PM |

一番上へ