うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< お散歩 | main | まったりGW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブラッド・ダイヤモンド
彼と一緒に「ブラッド・ダイヤモンド」を見に行った。http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

音響設備がいいという、彼らしい理由で豊島園にある映画館へ行くことにした。昨日買ったオフホワイトのサンダルが歩きやすくてガシガシ歩けた(笑)。

携帯がいよいよおかしくなって、アプリを立ち上げて終了するときに電源が落ちたりする現象が続いていて、データが飛んでしまう前に買い直すことにした。映画を観る前に買いに向かった。

W51CAも新鮮味がなくなったしちょっとゴツイ気もして迷った挙句にW51Pにした。ホワイトに興味あったけどもうどこにも売ってないみたいでブラウンに決定!データ移行をお願いしてから、さて映画にGO!GO!

甘〜いキャラメル味のポップコーンとドリンクを買いこんで映画館へ。とってもとっても残酷なシーンがいっぱいだったけど渋くなったディカプリオの演技も良かったし、ストーリーも面白かった。甘〜いポップコーンは気付いたら彼がむしゃむしゃ食べてすっかり空っぽになってた(笑)。気持ち悪くなっちゃうよ〜。

帰りに新しい携帯を受け取って、彼と一緒に家に戻った。家でごはんを作ってから新しい携帯をいじっているのが楽しくてずっと着うたとか着うたフルとかダウンロード。今まで携帯で音楽を聴く習慣がなかったけど、ダウンロードし始めたらけっこう楽しい!オンラインゲームをしていた彼と携帯いじりに飽きた私は、一緒にのだめカンタービレのアニメを見始めケラケラ笑いながら、気付いたらそのまま寝てしまった。私たちはいっつも知らない間に寝ているなぁ。
| ハル | 映画・ドラマ・本とか | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - | pookmark |









W51P最新情報
W51PW51P(だぶりゅーごーいちぴー)は、パナソニック モバイルコミュニケーションズが開発した、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドのCDMA 1X WINの携帯電話である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
| auケータイ大好き | 2007/05/20 6:24 AM |

一番上へ