うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 微妙な飲み会 | main | 同僚とお花見 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
夜桜見物
今日は二回目のフェイシャル技術体験。お友達の顔がつるつるになってびっくりした。やってあげた人がきれいになって喜んでくれると嬉しい。

けっこう時間がかかって遅くなったけど、夕方に約束していた彼も遅くなったみたいだったのでちょうど良かった。駅で待ち合わせしているとき、友達からもらったメールの返信を打っていたら悲しくなってきた。なんだか誤解を与えてしまったみたいで、うまく伝えられなくて。同年代の結婚したり子供を産んだ友達と、どうしても距離ができてしまって。家族参加されちゃうと一人では参加できなくなって。そうすると会社の同僚とか遊ぶ友達も年下が増えてしまって。友達からすれば、私から距離を置いているとか参加しにくくさせているのかとか気遣いされると余計参加しにくくて。早く彼氏連れて来いとか結婚してよとか言われてもそれはそれでツライことで。

落ち合った彼と近所の大学の桜を見に行った。先週見に行ったときはぜんぜん咲いていなかったのに満開!ライトアップされているわけではないけど、散歩しながら見上げると、こぼれ落ちそうな桜にうっとりする。

彼のおうちに立ち寄って、彼におにぎりを作ってもらった。それを持って今度は近所のお寺へ行くとこれまた満開。風が強くて桜の花びらがびゅんびゅん待っているなか、階段のところに座って夜桜見物第二弾。久しぶりにゆっくり話して楽しかった。

ちょっと寒くなって彼の家でコーヒーをいただいた。GYAOでペンギンのほのぼのしたフランス映画を一緒に見た。のんびり久しぶりに過ごして楽しかった。

いろいろ気持ちが不安定で今日は泣いてばかりだった。
| ハル | 日記 | 02:13 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:13 | - | - | pookmark |









飛行機は好きだけども…
飛行機ってすごいよね。 大きいものから小さいものまで色々あるけど、あんな鉄でできた塊が飛ぶのがスゴイなって思う。
| 飛行機好きの日記 | 2007/04/01 10:08 AM |
さくら〜♪
今日は横浜ではお花見日和でした〜最近夜中は雨に風がすごくて眠れないんだけどぉ〜ぽかぽか晴天でさくらがと〜っても綺麗でした〜←は満開前に撮ったさくらでーす。今日もまったりお散歩したんですがあんまり良く撮れなかったから今年は風が強くていつまで綺麗に...
| いじめられっ子世にはばかる。 | 2007/04/01 11:57 PM |

一番上へ