うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 携帯購入デート? | main | くされ飲みと白タク >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
天国の階段
今日も有給消化。リハビリに行って、スーパーに行って、あとは家でダラダラと溜まりまくったドラマを消化していた。「ハケンの品格」や「演歌の女王」「花より男子2(リターンズ)」などの最終回をこなしてから「天国の階段」の再放送を一気見!
以前もはまってしまったけど、あれは名作だわ(笑)。結局またハマってしまった。いいわー。“ソンジュさん”。
| ハル | 映画・ドラマ・本とか | 21:38 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | pookmark |









派遣 健康保険
テレビドラマで派遣社員を主人公にした、「ハケンの品格」の視聴率が好調でした。 私が働いている会社の部署では派遣社員さんが何十名かいるのですが、派遣社員さんに聞いてみると、「ハケンの品格」を見ている人は結構多いようでした。 あのドラマの影響で派遣社員
| 一服道 派遣 健康保険 | 2007/03/20 12:27 AM |
天国の階段
天国の階段天国の階段(てんごくのかいだん)は、2003年に大韓民国のソウル放送|SBSで放送されたテレビドラマ。2004年10月~2005年4月にかけて、フジテレビ系列の「土曜ワイド・韓流アワー」及びJNN系列のテレビ山口、NNN系列の青森放送にて放送。概要
| みれいの日記 | 2007/03/21 9:45 AM |

一番上へ