うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 久しぶりにそば粉のガレット | main | 切ない。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ジャーマンポテトと海老とほうれん草のスパゲティ
残業帰り、近所のスーパーでちょっと買い物。誰かと一緒にお買い物した経験がほとんどないからほんのりウキウキするかわいい

種類の少ない野菜を眺めてメニュー決定。

スパゲティーをゆでるのに少し時間が掛かるので先にジャーマンポテトを作った。チーズをちらしたら出来上がり。スパゲティーも追っかけ出来上がった。

ゴハンを作っている間も部屋からテレビの音が聞こえてくるだけで一人じゃないと思えて嬉しい。ひとりだとゴハンも適当に済ませたり、さほどお腹が空いていないと食べなかったり。ふたりだとこういう感じなんだな、と思った。

楽しい時間を過ごすと今までのひとりの時間がつまらなく感じる。つまらなくはないけど、楽しいのが改めて分かるとひとりの時間が寂しくなるみたいあせあせあせあせあせあせ
| ハル | 日記 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | pookmark |









タラコジャーマン
今日はタラコ入りジャーマンポテト(略してタラコジャーマン)を作りました。 買物...
| おいしい手料理 | 2006/08/03 9:49 PM |

一番上へ