うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 結納した | main | 入籍した >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
彩湖エンデューロに初参戦
 彼が自転車を輪行で都内まで運んで上京してくれて
今日は彩湖エンデューロに参加。

自走で現地に向かうまではスイスイで気持ち良かったけど
到着したら寒くて、死にそうだった。

テントを持ってきてくれる人が遅れていて、とにかく寒くて震える。
暖をとるところがどこにもない。

と思っていたら「長崎ちゃんぽん」のトラックが来た!
彼はびっくりするくらい必死に追いかけている。おい!
駆け寄ると準備にまだまだ時間が掛かるらしい。

しまいには雨が降ってきてとにかくつらい。
それでも準備ができたら私たちを呼びに来てくれた!
雨も避けながら多少暖かくなった。

いよいよレース。
あまり知らないメンバーとご一緒する形で参加したけど、
私が少々足を引っ張っている感じ。
1周5キロのコースを2週して交代するけど雨が顔にあたるし
冬用の防寒をしていないから罰ゲームとしか思えなかった。

帰りの自走は本当につらかったけど
何とか帰宅してすぐにお風呂に入った。

夜はつらいからだにムチをうち、銀座に向かった。
彼がお母さんにiPadをプレゼントするというのでアップルストア銀座へ。
昨日発売で込んでいたけど冷やかしも多いようで、購入意思を伝えると
すぐにスタッフがカッコよくiPadを操作し購入完了!

その後、三越などでブライダルジュエリーを見にいった。
彼にブライダルジュエリーの見聞を広めてもらわないと!
無頓着だったけど、少しはどういうのがいいとか思ってくれるようになったみたいで
よかったよかった。

同じブランドの商品でも、新宿伊勢丹や三越で見せてくれた商品と
違う商品をおススメしてもらったり、
新しい説明をしてくれるので、いろいろ聞いてみて良かった。

私はキラッキラしたのが好きだけど彼はマットで地味なのがお好みらしく
マリッジリング選びもなかなか大変〜。
でも、その中でお互いがこれならいいね、というデザインがあった。
あとは、明日、上野御徒町に行ってみてからかなー。

キムカツでゴハンを食べる頃には本当にぐったりしてしまいビールが美味しいこと!
なんだか盛りだくさんの一日だったーーー。
| ハル | 自転車 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - | pookmark |










一番上へ