うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 挙式の予約をした | main | 彩湖エンデューロに初参戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
結納した
 結納しました。
彼がご両親と九州から都内まで出てきてくれました。

そんなに仰々しいものではなく、簡略なものですが
少しだけオシャレして恵比寿ガーデンプレイスにある
「板前ごはん音音」で緊張しながらもお酒も入り無事に終了。

やっぱり無事に終わると嬉しいです。

私の家族に冷凍された海老をお土産にいただきました。
彼の地元の名産です。
私の兄も大喜びでした。
結納のあと、挙式のブライダルオフィスに向かい
担当者を紹介。
少し打ち合わせしてから担当者と一緒に挙式場を案内。

ものすごく喜ぶとか盛り上がるとか、そういうリアクションはないものだなと。
ともかく一通り見てもらって安心してもらった。

夜は彼と彼のご両親と私の4人で
「空ノ庭」でお豆腐料理。

一日長かったけど無事に顔合わせ&結納という、
縁がないと思っていたイベントが終了した。

 
| ハル | 結婚式 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - | pookmark |










一番上へ