うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< ドリカムワンダーランド2011 | main | ピンク・レディー Concert Tour 2011 ザ・ファイナル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
プロテインを飲み始める
 初プロテインのレポート。最初、大豆プロテインを買おうかと思ったのですが、これは減量で体脂肪燃焼を目的としている人に適しているプロテイン、だそうなので、ホエイプロテインから
選択することにし、味と価格でKentaiのストロベリー風味に決定。1日2〜3回、付属の計量スプーンで約30gを200CCの水に溶かして飲むようにあるので、100ccずつ分けて水と牛乳で試してみた。やっぱり冷たい牛乳とはばっちり相性いいです。プロテイン臭くもないので、知らずに飲めばいちごみるく!(言い過ぎか?)もちろん水でもストロベリー風味も薄すぎずでさっぱりと飲める味でした。味わうことが目的でなければ水で良いかな。

飲み過ぎても無駄になるらしいけど、今日は海老天丼しか口にして
いないのでタンパク不足と判定。よって就寝30分前にも飲んでみようかと。WEBでいろいろ調べたら、トレーニングを日常行っているなら、毎日摂取しても良さそうです。本当かな?とりあえずしばらく毎日摂取をしてみよう。
 
| ハル | トレーニング | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - | pookmark |










一番上へ