うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< プロテインを飲み始める | main | 軽井沢旅行 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピンク・レディー Concert Tour 2011 ザ・ファイナル
 ピンク・レディーのコンサート最終日に行ってきた。
しかもひとりで・・。

ベネフィット・ワンのメルマガで知って、2枚買おうとしたらなぜか買えず、じゃあ1枚づつ買おうと思ったら、私が購入したらSOLDOUTになったのだ。ありえない・・・。
チケット流通センターで売りに出してみたが売れなかったので、一人で行くことにした。

そしたら、私の両隣もひとり。けっこうアリなのか?
そしてとても楽しかった!前列のファンは衣装が見もの、一見の価値ありだった。トークタイムでもカメラを回して、UFOの時のシルバー衣装やゴールド衣装 など、スパンコールで目立つ衣装をきたファンを映し出して楽しめた。男性40代後半くらいのピンク・レディーコスプレは、こぎれいな衣装で何気にかわい かった。

実際の演出は質素だったけど東京国際フォーラムという場所柄、まあ仕方ないのかもしれない。基本的に激しい振付にも関わらずキレのあるダンス。すごいな。脅威の54歳!
| ハル | イベント | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | pookmark |










一番上へ