うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 湘南国際マラソンでフルマラソン完走 | main | 徳之島トライアスロン大会完走! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
PCを6年ぶりに買い替えた
 今日、ヤマダ電機池袋総本店に立ち寄ったら、
TOSHIBAのdynabookが今日限りの現品限り特価69,800円で販売されていた。
秋冬モデルでお正月には15万円くらいで売られていた商品。

CPUがCorei5、メモリ4GB、Officeにはなんとパワポまでついている!
自宅に使える個人PCがなくてどうしようかと思っていたので
即決してしまった。

さっきようやくセットアップ完了。
起動時間の速さにびっくりした。
これでブログ更新も久しぶりにやってみようかと思う。

年末にデジカメを買い替えて、1週間前にauのandroid端末に機種変したり
少々高額な出費が続いているなーと思うけど、
家電ってダメになるのってだいたい同じ時期なんですよね。

仕方ないということで使い倒していきたいと思います。


| ハル | BLOG・PC悪戦苦闘 | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | pookmark |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1vok13s.updown.yen-doller.info/1vok13s/
| ぱんてい | 2011/05/03 1:46 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://bbk7r0g.sex.sekkusu.info/bbk7r0g/
| ジェームズ | 2011/05/13 12:48 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://417u9wz.ato.zetto.info/417u9wz/
| AtoZ | 2011/08/28 5:40 AM |











一番上へ