うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。
<< 鉄道と郵便 | main | 湘南国際マラソンでフルマラソン完走 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
[映画・ドラマ・本とか]で投稿されます
インセプションを見た。つまらないと聞いたけど面白かった。

やはり感覚はそれぞれだから自分で見てみないとね。
| ハル | 映画・ドラマ・本とか | 00:17 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - | pookmark |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://73jnkl8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 7:34 PM |


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://fv4js2v.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 4:59 PM |


http://t612a5c.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 4:35 PM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://v-bk3g7.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 10:37 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://khn2a7m.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 2:37 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://jlhh9ui.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 5:18 AM |











一番上へ