うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ドラゴンボールZ改
毎週日曜日に見ている。悟空の名セリフが出たので書き留めておく。

おれは地球から貴様を倒すためにやって来たサイア人。

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士。

スーパーサイア人 孫 悟空だぁ!
| ハル | 他愛のないハナシ | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にクマん


ampmで購入した肉まん。たぶん、、、にクマんってことなんだと思われます。。
| ハル | 他愛のないハナシ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あ、虹・・・
 

きれいな虹の橋が掛ってた。
赤、オレンジ、黄色、青、緑、紫・・
| ハル | 他愛のないハナシ | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
遺伝なのか?!
母は買い物に行くといつもピーマンを買う。

ピーマンがお料理に使いやすいのかどうか分かりませんが、実家の冷蔵庫には必
ずピーマンがある。

ただ、まだ冷蔵庫に新しいのが残っているのについまた買ってくるので「あら、
まだあったわ」とか、ひどい時には野菜室の下の方にヨレヨレになったピーマンが
出てきたりすることもしばしば。

あるかどうか分からずに新しいのを買うのではなく、無いと思って買ってくるのはどうかと思う。兄にもしょっちゅう「またピーマン買ってきたのか?!」と言われ、「いいのよ、使うんだから」と答えているけど、正直使い切っているかどうかは分からない。

続きを読む >>
| ハル | 他愛のないハナシ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
彼氏立候補
私の彼氏立候補が出た。
物好きな人だ(笑)。
でも、私のことをホントに分かってくれる人はひとりしかいない。
| ハル | 他愛のないハナシ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きれいなジャイアン
超欲しい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080130_beautiful_gian/



動画もあった。
http://www.youtube.com/watch?v=pTCnXEivlM4
彼が探してくれたらしいけど売り切れだったとのこと。
それにしても、この「きれいなジャイアン」を知っている人が周りにいない。
なんでだ???
| ハル | 他愛のないハナシ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
工事の地面に!!!
仕事でTBSに行った帰り道で発見。


さすがTBSの敷地内。
工事中の道路にBooBoがいた!!!

こういうの、歩行者の気持ちを明るくするし気が利いてて好き。
単なる工事中っぽい無機質な風景をわくわくさせてくれる。
もうすぐ赤坂サカスもOPENだし楽しみな気持ちにさせてくれました〜。
| ハル | 他愛のないハナシ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れを感じた瞬間
帰宅早々、エアコンつけようとリモコン押したけどちっとも反応しなかった。

ふと手元を見たら、テレビのリモコンだった。
| ハル | 他愛のないハナシ | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ポテチ
お腹空いてしまい1月限定のゆず胡椒ポテチを一袋食べてしまった。

彼にメールで報告したら、

「俺はコンソメ一袋」という返信が。

どんだけポテチ好きなカップルなんだ。
| ハル | 他愛のないハナシ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すくすく成長してます
もうひとつも今週無事に芽が出て、両方、すくすくと育ってます。
| ハル | 他愛のないハナシ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ