うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラメグラとハートのぷっくりシール
 ネイリストさんがしていたラメがかわいかったので同じラメをリクエスト。
赤っぽいピンクのラメがちょっとオトナ。
3D風に見えるハートのぷっくりシールを入れてみた。

| ハル | nail | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクのハートでプッチ柄
 

自分側から見ると両手の親指と右手の人差し指が自分向きでそれ以外の指が他人から見た時にハート型が分かる。とーってもかわいい!



| ハル | nail | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ななめフレンチの秋色ネイル


美味しそうなモカブラウンとホワイトパールでラメフレンチ。
ゴールドのラインを最後に入れて引き締めた。

ネイルだけちょっと早めの衣替え。
| ハル | nail | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
5日で取ることになった幻のネイル


クリームホワイトにシェルホワイトを混ぜたパール感のあるホワイトカラーのフレンチネイル。

とっても気に行っていたのだが、ワミレスの大会前日に取る羽目に。。
ワンポイントのお花がメイク技術の競技でアイメイクをする際に目立つことが判明。
悲しいかな、5日の命でした。。
| ハル | nail | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホロを使ってお花ネイル
 
ホロでお花を作ってもらった。
新緑の季節なので。
| ハル | nail | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクの斜めラメフレンチ


気に入っていた担当者が辞めていたので
今日は新しい方。

でもこういう風にしたいのに、というのをあまり汲んでくれなくて
気疲れしてしまった。
今までの担当とは違ってあまりデザインの提案をしてくれなので
こちらであれこれ考えてお願いしたら結果的にかわいくできたのでまあいっか。
| ハル | nail | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホワイトラメにハートでホロ
右手


左手


ホワイトのラメをグラデーションで入れて
右手にはゴールドでハート、左手にはブラックでハート。

ゴールドはベースがクリアだったせいか見立たない・・。
ブラックは予想以上にかわいかったラブ

続きを読む >>
| ハル | nail | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パープルのドット風
フレンチ風グラデーデーションに、オーロラのホログラムをドット風に
散りばめてもらいました。





画像では紺み見えますが本当はとってもきれいなパープルです!!
| ハル | nail | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
青いラメフレンチ


鮮やかな青いラメのフレンチに、
新色のシルバーラメを太めにラインのように入れてあります。
超きらきらしてます。

この時期はクリスマスを意識して
赤や白、シルバーが多いらしいので
ブルーは目立ちそうです。

これで新年のメイクイベントで着る黒のお洋服にもばっちり
似合いそうです。
| ハル | nail | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
赤のネイルに3Dでリボン




先端ラメフレンチに、シルバーのホロの大・小をアクセントに。
並べるのではなく、ボーダーになるようなくらい塗布してくれました。

両薬指には、リボンでキュートラブ
パーティーネイルにも、ちょっと早いけどクリスマスネイルにもOKラブラブ

| ハル | nail | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ