うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ピンク・レディー Concert Tour 2011 ザ・ファイナル
 ピンク・レディーのコンサート最終日に行ってきた。
しかもひとりで・・。

ベネフィット・ワンのメルマガで知って、2枚買おうとしたらなぜか買えず、じゃあ1枚づつ買おうと思ったら、私が購入したらSOLDOUTになったのだ。ありえない・・・。
チケット流通センターで売りに出してみたが売れなかったので、一人で行くことにした。

そしたら、私の両隣もひとり。けっこうアリなのか?
続きを読む >>
| ハル | イベント | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドリカムワンダーランド2011
 ドリカムワンダーランド2011!歌い疲れてジャンプし過ぎただけど、1995年に行ったときと変わらずのパワーいっぱいのライブに元気をもらった!アリーナ席のステージの超近くで、興奮しまくり、懐かしい歌と花火、ワイヤーで飛びまくる吉田美和ちゃん、5万人の一体感などに思わず涙腺ゆるんだ。
| ハル | イベント | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
[イベント]で投稿されます
100711_1849~0001.jpg
聖子ちゃんの30周年ライブ、武道館最終日に行ってきた。

すごく楽しかった!
サンミュージックの相澤会長などゆかりのある方が招待されていたようで、聖子ちゃんは涙涙のステージだった。リアル聖子ちゃんの号泣にもらい泣き。

帰りは神楽坂にある貝のお店でごはん。ビールがすすむ美味しい貝がいっばいで大満足。
| ハル | イベント | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
[イベント]で投稿されます
ワミレスの東京大会でメイク一位を受賞した!

信じられなくて涙涙、舞台でハチャメチャなコメント…でもとっても嬉しかった!

モデルさんとパートナーさんはもちろん、今まで教えてくれた方々、母や仲間に感謝の気持ちでいっぱい。

そして前日メイク練習に付き合ってくれた彼には本当に感謝。毎年ありがとう。
| ハル | イベント | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フリマ終了後においしい一杯
100522_1433~0001.jpg
午後、近所に住む社長が愛犬チェリーを連れて遊びにきた。

15時には撤収して新宿でおいしい一杯。どころかビールのあとにワインもグイグイ。

きょうの売上9450円也。持ち込んだ数から言うと、まずまず。次回はコスメとバッグを持っていこうかな。


ケイトスペードの使い込んだお財布、ダメもとで300円の値札をつけたらすぐ売れたのはびっくり。ブルガリの使いかけの香水が二種類、値切られてセットで1400円。

楽しかった!
| ハル | イベント | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明治公園のフリマ中
100522_1026~0001.jpg
暑い…
| ハル | イベント | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
受付の様子
100513_1036~0001.jpg
| ハル | イベント | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Web&モバイル マーケティングEXPO
100513_1040~0001.jpg
招待券忘れてあせったら、ウチの会社は出展企業だったので待ち時間ゼロの楽々受付だった。

ここ最近はビッグサイトのイベントもガラガラだけどこのイベントは同時開催イベントも多くて賑やか。
| ハル | イベント | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
バービーボーイズ
知人にチケットを譲ってもらえたので本日ZEPP TOKYOでバービーボーイズのライブに参戦してきた。

20年近く前の18才の時に初めてバービーボーイズのライブに参戦して以来二度目。

こんなに間があいたからさぞかし知らない曲がいっぱいかと思ったら、ほとんど知っていてスゴく楽しかった!
| ハル | イベント | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマス
 22日、会社でもらった65%オフのホテルチケットで彼とお泊り。
ホテルといってもチサンホテルというビジネスホテルだけど、その中でも一番高いお部屋にした。
赤坂見附から徒歩5分という便利な立地なのでけっこう良いのではないでしょうか。

赤坂サカスにあるグラナータというけっこう好きなイラリアンのお店でクリスマスディナーコースをいただいた。仕事帰りだったのでけっこうくたくただったけどお料理もおいしかったし、数年ぶりにクリスマスらしく食事ができて楽しかった。
| ハル | イベント | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ