うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ニューヨークの写真
デジカメの写真を現像に出したら180枚近くあった。画像で見るよりも空が青くて紅葉が鮮やかですっごくステキ!
続きを読む >>
| ハル | 2006NYひとり旅 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
無事に帰国
8日の夕方、無事に成田到着。リッチにタクシーで、とも思ったけど買い物できなかった分、スーツケースと手荷物以外に荷物がなかったので堅実に成田エクスプレスと中央線を乗り継いで帰ることに。
続きを読む >>
| ハル | 2006NYひとり旅 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NY初日!〜マンハッタンを歩き倒す
2006年11月3日(金)〜Midtown
<主な観光ポイント>
マジソンスエアガーデン
中央郵便局
エンパイヤステートビル(入館料:$16)
ニューヨーク公立図書館
ブライアントパーク
タイムズスクエア
国際写真センター(入館料:$12)
ロックフェラーセンター
セントパトリック大聖堂
セントトマス教会
トランプタワー
近代美術館(MOMA)
アメリカ自然史博物館(入館料:$14)
マンハッタンモール
続きを読む >>
| ハル | 2006NYひとり旅 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ出発
2006年11月2日(木)
17:45成田国際空港発〜16:33ニューアーク・リバティ国際空港到着
CONTINENTAL AIRLINES

HISの人がラガーディア空港行きだと行っていたのにニューアーク行きだった。チェックインしたときには通路側も窓側も埋まっているということだったけど、途中でアナウンス放送で呼び出しされて行くと、通路側に空きがでたということで取り替えてもらった。31Cが私の新しい席。席にいくと20代の男性二人組みと同じ席だった。けっこう感じがいいので安心。いよいよ日本脱出!

続きを読む >>
| ハル | 2006NYひとり旅 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ