うめ・もも・さくら

毎日のちょっとしたことを思うままに。
あれもこれもしたがる三十路女のたわ言日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おやつ
100614_1450~0001.jpg
パン作りにハマってる上司からデニッシュとチーズマフィンをいただいた!

すごく美味しい昢
| ハル | モバイルから気ままに | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ネコちゃんがいた
100608_0919~0001.jpg
玄関でたら黒いネコちゃんがいた。
| ハル | モバイルから気ままに | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
早く到着したので高田馬場のエクセルシオールでツボ(壷じゃない)の本を読み中
100530_0959~0001.jpg

| ハル | モバイルから気ままに | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Abbessess
100508_1451~0001.jpg
土曜日、近所の眼科に行ってからひとりランチ。
前々から気になっていたフレンチのお店でひとりランチ。

2100円でパン、スープ、メイン、デザートとコーヒーがつくコース。

スープはグリーンピースのポタージュでメインは鶏もも肉のコンフィ。デザートはデコポンのやわらかプリンと自家製サブレ。
| ハル | モバイルから気ままに | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のランチはインディゴのデリバリー
100507_1328~0001.jpg
デカい!
| ハル | モバイルから気ままに | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うだつ
100503_1237~0001.jpg
早稲田のラーメン屋さん「うだつ」でつけ麺を食べた。

美味しかった。

中華麺600円は5/5まで半額セール中だった。

定休日のところに「なるべく休まないように頑張ります」と書いてあった(笑)。
| ハル | モバイルから気ままに | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ざーざー雨降り
降るって分かっていたけど自転車で出社。

帰りはざーざー雨降り。初めてレインカバーを使用。買っといて良かった。黄色で結構かわいい。
リュックにかぶせて帰路をゆっくり路面に用心しながら進む。

今日は思いつきで新宿通りから途中、新宿御苑側に折れて南口から甲州街道に入り水道通り、センチュリーハイアットの後ろを抜けて青梅街道へ。
距離は遠いかもしれないが車が少ないのと下り坂であることは楽チンだし、帰り道の最大の難所である新宿大ガード〜青梅街道の交差点を避けられるのは有り難い。事故に合うとしたらきっとあそこだ、と思うほどクルマがコワい。
続きを読む >>
| ハル | モバイルから気ままに | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しとしと雨降り
今朝は23℃くらいでとても暑かったのに帰りはしとしと雨でちょっと涼しくなった。

帰りがけに会社のひとに誘われて246カフェでゴハン。雨の様子をうかがう。

何とか帰れそう。
続きを読む >>
| ハル | モバイルから気ままに | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はらロール
仕事中にいただいた。

おいしい〜。


| ハル | モバイルから気ままに | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パティスリーヨコヤマ
100419_1008~0001.jpg
千葉で有名なケーキ屋さんらしく会社の同僚からクッキーをいただいた。
美味しかった〜。
同僚は子どものお誕生日ケーキでミニーちゃんのキャラクターケーキを予約したらしい。

今度、人気の岩シューを食べてみたい。
| ハル | モバイルから気ままに | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ